第55話 I wish..♥願わくば♡ 55 訂正有

55.

=== 仁科葵 & 仁科貴司 ===



 葵に付き合っている男がいるか興信所に頼むことにしよう。

 自分でも最低なことは自覚している。


 だが、妻だって以前の妻ではなくなってるンだ。


 もし、少しでも怪しい関係の男がいたら男共々金銭的に

追い込んで葵が自分の所へ戻って来るしかないように

しむける。


 巷の浮気や不倫した女性達の末路はよく見聞きして知っていた。


     ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ コマッタ- ドウシヨウ


 夫や不倫相手の妻から慰謝料を請求され、挙句は間男(浮気or不倫相手)

に捨てられ、必ずといっていいほど生活に困窮して夫に復縁を願い出る

のが常で復縁を迫る言葉等、テンプレ化されている程なのだ。



 そう考えが纏まると、葵がどこかの誰かと付き合っていることを

願うようにさえなっていた。



 だがその一方で、他の男と仲良くしている妻を許せるだろうか?

という問題にぶち当たり苦しくなった。


ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ クルシイ ヒィ


 この頃の俺は、妻を散々苦しめてきたことを反省することも出来ず

完全にトチ狂っていたようだ。



そんな俺は即日興信所を探し、間もなく契約した。






・・・・・




 息子達とは会わずにこちらの我が家に帰って来た。

 少し気にしていたのだけれど、丁度というか良いタイミングで

長男から連絡が入った。


 次男と次の金曜の夜から2泊で私の顔を見に来るとのこと。


 モチロン大歓迎。( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ オイデマセ~~

 ふたりなら、丁度良い。



 私が仕事の間は家にいてゆっくりするなり、近隣を散策するなり

ふたりでゆっくり、こちらの素敵な景観を堪能してもらえば

いいし、たった2泊とはいえコウやミーミとの生活は楽しんで

もらえる自信がある。


        ~~ニャー⋆ටᆼට⋆  ^ↀᴥↀ^~~ミャォー♡



 本当に彼らとの生活を重ねる度、今まで動物のいない

乾いた生活がどうして当たり前のように出来たのかを

不思議に思う程、素晴らしいものだから。





 私は生まれ変わったら


 農園とか果樹園とか自然と共に・・・

 そして犬や猫達と一緒に・・・


 幼少の頃から暮らしているような

境遇に巡り逢わせてくださいと



今の暮らしを幸せと感じる度に神様にお願いしている。


       ♡♡~~~♡ オネガイ(。▰`‿´▰。)シマース ♡~~~♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る