第52話 I wish..♥願わくば♡ 52 加筆修正有2020.08☆

52.



=== 仁科葵 & 仁科貴司 ===




 あの日から、あなたのことを夫だと思ったことはない

愛情もなかったのだと、云い切った。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) ナイナイ



 愛情も無かった・・ほんとに?

あったかもしれないし、今公言したようになかったかもしれない。



 もうそんなことはどうでもいい、瑣末なことだ。

 今の私には。


 何より夫を傷付けてやりたいのだ。

 コテンパンに!



 だから、愛情もなかった・・・でよいのだ。





 『あなたがずーっと、私以外に他所の女と付き合ってたの

25年間だからぁ、少なくとも25年は待っててもらわないと

無理。



 今からだと軽く80才ちょい』越えになるから、お互い元気で

ないと又、一緒に暮らせないわよ。


 健康の為にちゃんと食事の献立に気を付けて長生きして下さい』



 「それ、本気で云ってるのか?」




 『本気もほんき。

だけど、どうせ待てないでしょうし・・って、待たなくて

いいから。(๑`・ᴗ・´๑)


 あなたなら、今だってその辺歩いてるだけで好きすきぃ~

付き合ってぇ~抱いてぇ~って、女が何人も出てきそうだし

若い子と誰に遠慮すること無く、欲にまみれた人生をこれからも

続けていけばっ・・・!』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ハジシラズ





 「待つよ、ずっと待つ。(⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ)ゼッタイマツ。✧♡。✧♡

君が俺の家に帰ってくれるまで80才までだって待つさ」




 『Non,Non. ただ待つだけじゃダメっ!


 清い身体で待ってないとね。病院へ行って男性機能使えないように

手術してきてよ。できる? 


 あなたのようなヤリマンの浮気男の代表みたいな人には

到底無理でしょ?



 これまで25年間、妻ひとりでは満足できず1000人切りまでかは

知らないけどそれだけ欲に貪欲だったんだから、死ぬよりつらい

ことかもね。



 できる?できないでしょ? だから、待たなくていいのよ。

この条件冗談で云ってる訳じゃないから。


 この申し出の意味をちゃんと今理解出来てないと思うから

云っとく。 



 万が一、あなたと復縁したとしても私はあなたとSEXは

しなくてもよいっていう意味に必然的になるよね。

 復縁しても私は自由に生きるわよ。何一つあなたに文句は

云わせない。80才にもなって流石に他所の男とSEX出来るとは

思わないけど、あなたへの嫌がらせでハッスルしちゃうかも。


ハハハっ。☝( ◠‿◠ )☝ハッスルハッスル』




 夫は途中から何も云えず、固まって私の破天荒な話を聞いていた。

 面白い位、顔を歪ませていた。


 どうだ。腹に据えかねても怒れない経験、こんな無残な経験が

よもやモテモテの自分の人生に起きるとは、万分の一も考えた

ことなかったでしょ?



 「君どーかしてしまったンじゃないのか!

正気の沙汰じゃない、むちゃくちゃだ」



 『元に戻らない、戻りたくないって云ってるのに

あなたがしつこく復縁を迫るからよ』₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ヤダヤダ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る