第48話 I wish..♥願わくば♡ 48 加筆修正有2020.08

48.



=== 仁科葵 ===



 夫が一度こちらに来てから更に年を越して、春になった頃

初めて夫が声を大にして、そろそろ帰って来いとの連絡が

あった。  (๑ơ ₃ ơ)♥ボチボチ ドナイ?



 私が家を飛び出してすでに一年以上が過ぎている。


 いつかはこんな日が来るだろうと思っていたが毎日の生活が

素敵過ぎて、ついつい考えないようにしていた。


♡♡~~~♡タノシスギタ ٩(ˊᗜˋ*)و•*♡♡~~~♡.¸¸♪ルンルン




 私が直近で知っている最後の浮気相手の小野寺祐子のことを

知ってからまだ3年経過していない。


 夫から財産分与、その他別途の慰謝料を貰って別れる時が

来たなと、重い腰を上げるべく、離婚状を叩きつけてやるか

と、勇ましい言葉を胸の内で羅列して自分を鼓舞してみた。



 この際だから、小野寺祐子にも慰謝料請求して

やろう~ぉっと。     ハラッテモラウデェ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ドヤドヤ!




 実はあの時、何とか浮気の証拠を掴もうとすぐに興信所を

雇っていた。



 もうあの時点でふたりの関係は終わっていたので、証拠を

掴むのは無理かと、ほんとに駄目元で頼んでいたのだ。



 しかし、予想に反して大きな収穫があった。



 あの後、夫と小野寺祐子との間に接触があり、ばっちり

ふたりの映像と会話が撮れている。




 あの時は、そこまで準備したものの、まだその時ではないと

放置していたのだけれど。



 私はこれからのことを話し合う為、こちらでの仕事を調整して

夫に会いに行くことにした。


 ~~ショウガナイ(๑◔‿◔๑) アイニ イッタロ~~         


 ホテルの予約を1泊2日で取り、話し合いは個室のある

別の料亭を指示した。



 初めて心の中で固めて暖め続けてきた自分の思いの丈を

本心を吐露するつもりだ。



 相手が興奮してどんな行動に出るか予想がつかない。


 今まで手を挙げられたことはないけれど・・・それは私が

夫に対して概ね従順だったからで。



 私が思い通りにならないと知った時、どんな態度、行動に

出るか予想がつかない。


 互いに云いたいことを云い出して、興奮して修羅場になったら・・

夫が豹変する可能性も捨てきれないので、暴力のことも予め

考えておきたい。



 私は過去従順だった自分の仮面を脱ぎ捨て思いっきり

自分の気持ちをぶつけるつもりなので、万が一のDVに

備えて、息子達に応援を頼むことにした。



Kenya,Tomoya(˶′◡‵˶)ナンカアッタラ タスケテナ~~~♥♡


 私に危害が加えられそうになったら、すぐに助けられるよう

隣の部屋で待機していてもらうことにしたのだ。



 どうしてここまで用意周到かというと、温和な旦那さんに

浮気が見付かり、グーパンチされた奥さんの話を昔

聞いたことがあったからかもしれない。


         ボウリョクハンタイ~(๑ˇεˇ๑)•*~ユルセヘン



 浮気と離婚では内容が違うが・・・

とにかく、万が一を考えて危機管理は大事だ。



 息子達には聞かせたくないようなことも話さないといけなくなるかも

しれないが、彼らももう大人だ。



 諦めてもらおう。


 許せよ、息子達!  ٩(๑´3`๑)۶ ユルシテー


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る