第47話 I wish..♥願わくば♡ 47 加筆修正有2020.08

47.

 


=== 仁科葵 ===



  コウと暮らすようになって、私は幸せで、幸せ過ぎて・・・。

 幸せだなぁ~って、感じるといつも泣いた。



♡♡~~~ シアワセ シアワセ ٩(ˊᗜˋ*)و♫••.¸¸♪♡♡~~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥) ナケルゥ


 悲しい時に泣くのとは少し違っている涙。


 泣くという行為は同じなのにね。


  流す涙の違いを知った。コウは麻痺の不自由な身体で

毎日一生懸命お散歩したり、私が帰るといつも必ず出迎えて

くれる。

      ♡♡~~~♡アオイ(=^・ω・^=) オカエリィー♡~~~♡♡


 そして、寂しい時にはいつも側にいてくれるコウ。

 今では私の唯一無二の存在。



 私はコウに毎日恋をしている。


         (๑◔‿◔๑)ღ❤ღLove.love~~


 猫に恋するっていう言葉を使うのは変かもしれないけど

 他に言葉が見付からない。




 私は確かにコウにFall In Love.


 息子達も愛おしい存在だけれど、比べようも無い程私は

コウに首っ丈なのだ。



 幸福の幸という文字を取ってコウと名付けた。


 コウには麻痺や他にも病気がある。

 調子が悪くなった時、病院行けるよう、いっぱい働くからね。


 聞いてたコウがひと声、ニャァ~と鳴いた。


オコリガオ ナンデェ? (=`ェ´=)ニャァァァ---╬╬(ハタラキスギハ ダメダヨ



 仔猫のミーミは、1匹だけ畑に置き去りにされていたのを拾った。

 母猫が育児放棄したのかもしれない。



 コウは雄なんだけど、子育てがとっても上手なイクメン猫だった。

 仔猫を育てたことがないのでものすごく助かった。



 コウ、頼りにしてるよっ。

 ✺◟(∗❛❛∗)◞✺カッコイィ イクメンさん。


 ミーミはすっかりコウのことをおかあさんだと思ってる。


 出ないおっぱいフミフミして、吸ってるぅ。ლ(´ڡ`ლ)チュパチュパ




 この2匹の光景は私の癒し、しあわせぇ~。


  ー♡♡~~~♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ウレピィー♡~~~♡♡


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る