第41話 I wish..♥願わくば♡ 41 加筆修正有2020.08

41.


=== 仁科葵 & 西島薫 & (仁科貴司) ===



 『よけいな気を遣わせてしまって、すみません。

実は私、正直なところこんな田舎町まで夫が迎えに来るとは

思ってませんでした。


 男女問わず友達の多い人ですし。

 そんな訳でまぁ、寂しさから迎えに来たかどうかは

微妙です。



 息子達は理解があって、もしこのままずーっとこの地で

暮らすことになっても、応援してくれると思うんです。



 ここでの暮らしが殊の外(ことのほか)気に入ってしまって、もしかしたら

このままずーっと居続けるかもしれませんので、

西島さん、今後とも仲良くして下さいね。』



         (˶′◡‵˶)ナカヨクシテネ

         



 「いえいえ、こちらこそ!

そうですか、僕はてっきり半年かそこら、長くて1年位で

ここの暮らしを終えて家族の元へ帰られるものだとばかり

思っていたので、正直少し驚いています。


 僕もおそらく何か突発的なことでも無い限りは畑を細々と

やりながら、このままこの町で暮らすつもりですから畑は

ずっと使っていただけると思いますので、ご心配なく。



 僕自身もここでは他所からの居住者(よそ者)ですから同じように

他所の土地から移って来た人と接すると、正直なところ

ほっとする部分があります。


 まぁ、住めば都なんですけどね」



          ٩(๑´3`๑)۶ コチラコソォ





 『私も知らない土地で不安だらけだったのにこちらに来て

すぐに西島さんと再会出来たのは幸運でした。

 しかも、念願だった野菜の栽培もすぐに畑をお借りして

出来ることになって、今でも嘘のようです。


 コウやミーミと暮らせるようになったことも幸運でした。


 この町は、私のLuckyそのものです。


 このまま元気で働き続けて、この美しい山の里の近くの町で

ずっと暮らしていきたいと思ってるんですよ』



          ✺◟(∗❛ᴗ❛ั∗)◞✺My Lucky



 「それじゃあ、ご主人も寂しさに負けていずれ荷物背負って

葵さんの所にやって来そうだな」




 『・・・・えっ!

そういうの、全然考えてませんでした』(´ε`;) ウーン




 「なんか、女性の方が逞しいってことが判りましたよ。

ハハッ。」(≧∇≦)ъ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る