第38話 I wish..♥願わくば♡ 38 加筆修正有2020.08☆

38.


=== 仁科葵 & 仁科貴司 ===



 「一緒に家に帰ろう。

 2か月余りもここで暮らしたんだから、もう旅先の生活も

充分堪能したろ?息子達だって待ってる 」  ٩( 'ω' )و カエリマヒョ





 『息子達のことを持ち出すのは止めて。

 あの子達だってもう子供じゃないんだし、私のやりたいように

していいって、逆に応援してくれてると思う。

 納得のいくまで家には帰らないわ。

    

                ٩(ˊᗜˋ*)و イマハカエランヨォー

 

 ここの暮らしが充実してるの。帰るように気持ちが決まったら

連絡するから。


 今はそっとしておいて。あなただって私がいないといろいろ

羽目が外せて自由にできるんだし。


 あんな宣言なんて忘れて好きにすればいいのよ?


 嫉妬してあなたを責めたり縛り付ける妻が側にいないなんて

あなたのように生きてきた人にはとってもGoodな環境のはず。



 ところで・・

こんな僻地までわざわざ尋ねて来て、帰って来いCallする

あなたの行動が理解できないンだけど?』


       リカイフノウ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


 夫はビミョーな面持ちで、じっと私の云い分を聞いていた。

             ホントニモウモウ ٩(๑´3`๑)۶ ナニイッテンダッ


 私の真意を測りかねているようだ。



 大丈夫ぅ。


 今は理解出来なくても私が夫に対してどんな気持ちを

持っているか、その内判らせてあげるから。


 ここはひとつ退散してくださいな、というのが

今の嘘偽りの無い気持ちだ。



     ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ハヨカエリ




 『取敢えず、今日は私の家に泊まって明日の朝帰ればいいから。

今日新鮮なキュウリとトマトが採れたから、夕飯はオムライスと

サラダにするわ』



 そう云いながら、さっきから私の側にいる仔猫のミーミを

見せた。




 『この子、私の飼い猫のミーミっていうの。可愛いでしょ。

あっちにいるのがコウ』


    ミーミダニャン (=・ェ・=♡♡  (●ↀωↀ●)コウ・・ダス





 「旅に出る前に猫がマイブームって云ってたけど、ホントだった

んだな。君が猫好きだったなんて聞くまで全然知らなかったもんなぁ」




 『うん、そうでしょうね。私もこっちに来るまでっていうか

来る少し前に気になり出したっていう流れで


私もこちらに来てから実際飼うようになった訳だし、あなたが

そう思うのも無理ないわ。


 今となっては、どうしてもっと前から猫の良さに気付けなかった

のかと、悔しい位』




 「猫2匹、家に持って帰って来るといいよ。

僕も猫好きになれるよう、努力してみるよ」


     オネガイ Σ(´Д`;) カエッテキテホシイヨォ



 『・・・』



  Yabai ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ マジデスカ




  


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る