第36話 I wish..♥願わくば♡ 36 加筆修正有2020.08

36.


=== 仁科葵 (仁科貴司) ===



 確かに夫にアプローチされ真摯な態度でプロポーズされた時

君だけを一生かけて愛します、とは云ってもらってはなかった

けれど、好きだよこれからずっと仲良くしていこうねって

云われて、これからずっと私と一生仲良しで添い遂げてくれる

ものと思ったことは間違ってないよね。


Sure!╰(*´︶`*)╯ (。◕ˇε ˇ◕。)Would you marry me?


だって、普通は結婚するってそういうものでしょ?




 

 結婚して仲良くしていこうね、だけど他の女性とも仲良くする

けど・・って正直に本心を云ってくれてたら、絶対夫と結婚

しなかった。



 夫の兼ねてからの浮気の仕方を見ていると絶対確信犯

だからね。


 たまたまとかいうような、なまやさしいモンじゃない。




 私は

 

付き合っていた頃から・・・

プロポーズされた時も・・・

結婚式を挙げた時も・・・

子供が出来た時からも・・・


ずーーーーーーっと、嘘つきな夫に騙されてたのだ。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ダマシテルヤロ


 私はまだ子供達が小さかった頃から、夫の以前からの

確信犯的浮気に思いを馳せる度、この考えが頭の中で

ループし始めると、呼吸が苦しくなる程精神状態が

おかしくなるのだった。






 だけど、その時の自分にはどうすることも出来なくて

そのうち、頭も胸も苦しくなって・・・


そんな夜を幾つ経験したろうか、


     (;◔д◔ิ) イクツモノヨルヲ ノリコエテキタ



 自宅を出て夫から離れ心機一転新天地で前向きに暮らしていても

このような過去に受けたトラウマやそれに伴う様々な感情の

ループから逃れられない。



 どうすればこの負のループから抜け出せるのだろう。


 いつも負のループに嵌る度、私はその場所に呆然と立ち尽くす

自分に気付く。


 そして思うのだ。


 何とか私は今日という日まで生き長らえてきたのだけれど

よくもここまで生きてこれたなぁ~と。


 そして又、来ていない明日のことを考え、生きていけるだろうか?

と不安になる。


 他の人達はどんなことを想いどんな気持ちでまだ来ぬ明日のことに

思いを馳せるのだろうか。



 それとも、まだ来てもいない明日のことなど、そこまでおお真面目に

考えて生きてはいないのだろうか。



   ε(*'-')з†.*・゚♡♡ ネエネエ ミンナハドウシテル?♡♡゚・*.†ε('-'*)з



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る