第35話 I wish..♥願わくば♡ 35 加筆修正有2020.08

35.


=== 仁科葵 (仁科貴司) & (西島薫) ===



 車が無い生活は、重いモノやまとめ買いする時に不便なのと

話したら、西島さんが時間のある時に車を出してくれるように

なった。


♪~ブロロロ( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡<(_ _*)> アリガト♪



 遠慮しないといけないのだろうけれど、やっぱり自転車だけでの

買い物には限界があって、甘えることにした。




 何だかいろいろとお世話になりっぱなしで、申し訳なく思っている。


 今のところ、私からのお礼は食事を作ること位しか思いつかず

出来る限り、そして途中で投げ出さない程度に

手作りのおかずお届けを頑張っている。


 w(-^〇^-)~□□ オカズ ドウゾ~♡♡

       □□   


       very(´^c_,^` )Thanks♪



 いつの間にか気が付くと、西島さんと一緒に居る時間が

増えていた。



 今は甘えさせてもらっているけれど、やっぱりね

恋人っていう訳でもないのだから、遠慮心(エンリョゴコロ)が

半端無くあるのよね。



 何度目かに車を出してもらった時に、早く車も買わないと・・

と思ってしまった。



 夫と暮らしていた時には、車があるのが当たり前の暮らしだった

なぁ~と思い返すと共に、独り暮らしになった実感をひしひしと

感じるのだった。


     (╯•﹏•╰) ヒトリ ナンダ 




 独り暮らしで車を持つということは、思ってた以上に大変なことと

再認識したのだった。





 西島さんとは野菜の育て方について話したり、息子同士が

同級生なので息子達の昔の話や近況等、話すことがある。



 奥さんが病死した後、すぐに医院を畳んで昔から念願だった

田舎暮らしがしたくて、ここに来たということも。


 私は西島さんと親しくするようになってからよく思う。




・・・


 西島さんは結婚してから奥さん一筋でいたのか?

 一度も他所見したことはないのだろうか?


・・・


   キキタイナッ (・´з`・)ゞ ヒトスジダッタ?



 私は夫との長年の暮らしから男性不信になってしまっていて

そのトラウマたるや、すごいものがある。



 誰を見ても、この人の良さそうな男(ひと)も外面は善人ぶってる

だけで、きっと奥さんに隠れて浮気の1つや2つ、しているに

違いないって思ってしまう。


   プンプン キット(`^´)ウワキモノバッカダヨ


 自分の息子達にさえ、心中は複雑。

 こんな事、彼らには絶対云えないけどね。



 だから息子達に対して、早く彼女を作ったら?とか、結婚したら

とかって、勧めるなんてことは考えられないっていうか・・・

不幸な女性を増やしそうで。


 出来れば、息子達には一生独身でいてほしいとさえ思ってしまう

のだ。



 夫が犯してきた行為は、これ程までに私の精神を壊すほどの

破壊力があった。


     (*´ο`*)=3  モ、アカン









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る