第34話 I wish..♥願わくば♡ 34 加筆修正有2020.08

34.


=== 仁科葵 & (西島薫) ===



 私と西島さんが畑でバッティングすることは最初の頃は

約束している日以外はあまり無かった。



 育ててる種類も量も全然違っているし、お互いの勤務時間も

違ってるから当たり前といえば当たり前なんだけど。



 でも仲良くなるにつれて、私の方が西島さんの畑に来る時間帯を

聞いて、30分でも20分でも畑で会えるように時間調整するようになった。



 他にも畑をしている人はいるようだけど、案外その他の人達にも

ほとんど会わないのだ。




 独りがいい時もあるけど、いつもひとりはちょっと寂しいので

そうするようになった。



 もっぱらしゃべり倒しているのは私だ。.ヽアノネ (*^_^*) ソレデネ

 西島さんは私のどんなつまらない話かけにも

相槌をくれたり、返事をくれるので話やすい。


(「゚ー゚)ヘェ~フムフム..


 時々、うざいBABAぁ~だなんて思われてたらどーしようって

思わなくもないけれど。


   モシカシテ(*・.・)ウザイデスカ?・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


だってねぇ~。


 家に帰れば独りなんだしぃ・・って、コウがいるから

ボッチじゃないし、コウとの時間もなかなかまったり出来て

素敵な時間ではあるんだけれどもね。



 しかしぃ、コウは話ができんからね。まっ、話せないから

そこがいいっていうのもあって・・とかなんとか、、グタグタに

自分勝手な妄想を呟いてみる。

             ヤレヤレ グタグタ┐(´ー`)┌ マイッタォー




 先日畑の近くで仔猫を拾ったのでコウと仔猫のミーミを

畑に一緒に連れて来ることもあるし、2匹でお留守番させる

こともある。ฅ(●´ω`●)ฅ タノシンニャン

           0( =^・_・^)=〇 ネコパンチ



 やっぱり一匹でのお留守番は可哀想に思うけど、2匹だと

残して出かける方も何か安心して出掛けられるのだ。

 


 ミーミは畑に来ると西島さんにすごく甘える。


    suki♡♡(ฅ*•ω•*ฅ)♡ アマエンボウサン


 男の人が好きなのか、はたまた、西島さんだからなのか。

 聞けるといいのだけれど。



 畑は西島さんの家のすぐ側にある。

 私の家からは徒歩で12~3分かかる。



 借りている畑の使用料は一円も受け取っていただけてないので

時々、おかずをタッパーに入れて差し入れすることにしている。



 私は大抵、自転車で畑まで行ってる。

  


♪~ ∧∧

   (゚Д゚)

   O┳O

   ( ∩ )

  ギコ||ギコ

    ∪



 車もほしいけど、もう少しここでの生活に馴染んでからと

思ってる。雨の日が大変だからねえ~。



 キャンプ場での仕事場まで雨の日はカッパ着用で通ってる。


 この年になってカッパ着て自転車に乗る日が来ようとは。


 ⊂⊃ /~~\⊂⊃

_____傘傘傘__傘傘傘_

 ∧_∧

(´・ω)  キキーッ!

O┳O )

◎┻し━◎≡

     _____

    

    

     

 少し先でやっぱり小振りでもいいから車はほしい。

 コウやミーミを連れて歩くのにも必要だし。



      ʕु•̫͡•ʔु☂




 車の無い生活はとにかく不便でしようがないと

つくづく実感した。



     ピュー 彡 彡 彡

    彡   彡 へへ/ゝ

  彡     ,'  \//ノ

     彡     /

  ∧∧  〆 彡  彡

      (´・ω・)O

     ⊂   ノ

     ~( こノ

      し




           

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る