第19話 I wish..♥願わくば♡ 19 加筆修正有2020.08

19.


=== 仁科葵 ===



 夫の告白に心乱されたけれど、なかなか踏ん切りを

つけられないなさけない私にとって

小野寺さんのまさかの出現は良かったのかもしれない。



 イイキッカケ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



 自分でも馬鹿だと思うけどing形でやさしく誠実な態度を

取られると、ついつい過去を忘れ流されそうになっていたことは

否めない。



 別れるという行為は、ものすごくパワーが必要なのだろうと

思う。



 まして老いてからの行動なのだ。若い頃とは違う。



 身体と心ってかなり繋がりのある関係だと思う。

 身体の調子が良くないと心も元気がなくなるもの。





 だからまだ大きく動ける気力のあるうちに、後顧の憂い無きよう

これから先の人生設計を立てておきたい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガムバル




 子供を抱えて苦労する勇気がなかった。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥);イクジナシ




 だから私はならぬものに対してならぬ・・と夫に宣言し

夫の元を去る決断ができなかった。




 息子達ふたりが、ほぼ成人した今

決断するなら今でしょ。(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!




 今までだってさんざん夫の性関係に苦しめられてきたのに

ここへ来て更に夫自身の口から直接浮気女のことを

申告されるという屈辱を味あわされた。


 過去の亡霊なんかに、こんな年になってさえも若い男女が

しでかす様な色恋沙汰に巻き込まれ、本当になさけない。



 こんな時に凸して来た小野寺さんにもモーレツに

腹が立った。(ง `ω´)۶ メッ



 やることがあまりにも露骨過ぎる。

 余りにも妻である私を馬鹿にしている振る舞いに。



 次のパッチワークのレッスンのある日に、退会するので

私にとっては最後の授業になる日、レッスン終了後

彼女に声を掛けた。



 私は初めて夫の遊び女に怒りというものをぶつけた。


\\\٩(`ω´٩ꐦ)////バカチン



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る