応援コメント

第五十八話 野獣を殺した美女」への応援コメント

  • あああああフェイさぁぁぁぁぁん……!
    最後まで真っ直ぐな、心の綺麗な子でした;;
    香奈ちゃんもついにブチ切れましたね、
    元がそういうタイプじゃないだけど
    怒りの激しさを感じます。

    作者からの返信

    本当に真っすぐでおちゃらけな子だったと思います。例えるなら仲間の中で、絶対に必要な癒し役と言いますか。
    だからこそ彼女を失った香奈は、その失った怒りをイクサビトにぶちまけている訳ですね……。

  • フェイイイイイイイイイイイイイイイイ!! 俺は地味にあんたのこと好きだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! ここまでくると、まさかの全滅エンドすら視野に入ってくると言うのか? 最後は名も無き誰かが語っててもなんの違和感もない;;;

    作者からの返信

    そう言ってくださるとありがたいです……どうか彼女の事を忘れずに。
    そして最終回……一体どうなるのかは、この目でお確かめを!

  • うわあぁ……一人、また一人と犠牲が出ていく……
    香奈ちゃんがイクサビトを憎悪してしまうのも無理ないですね
    雅神牙とバハムートの戦闘は相変わらず白熱!最後の勝利者は果たしてどちらになるのか……!

    作者からの返信

    人質を取り、大事な仲間を殺す。温厚な香奈でさえ、憎悪をするのも致し方無いですね。
    いよいよ最後の戦い……どうか見届けて下されば!

  • キングコン……フェイさああああああん!!
    (`;ω;´)ゝ

    作者からの返信

    キングコン……フェイさんをどうかお忘れずに!!