応援コメント

第五十七話 異種は手段を選ばない」への応援コメント

  • 亀がリンダみたいな事やりやがった!
    ところでここしばらく香菜さんがフラグブレイクしてる気がす

  • この化け物どもめええええええええ!!!くたばりやがれえええええ!!!!

    作者からの返信

    外道になってしまいましたからね……果たしてここからどうなるのか!

  • イクサビトへの怒りを駆り立てる見事な展開ですね!
    亀許せねぇ!! 佐藤さん逃げてぇ!!

    作者からの返信

    今までは単なる災害みたいなものだったですが、知能が付いた事でさらに救いようのない連中になりましたからね。
    イクサビトは滅ぶべき存在と書いていますので、そう思ってくだされば幸いです。

  • ひぃぃ……人質作戦だとぉ……!?
    異形の怪物があろうことか知能まで身につけたと思うと恐ろしいですねぇ……
    そして最後の最後で佐藤さんに死相が……ッ!

    作者からの返信

    バハムートの影響で、さらに知能が向上しましたからね。
    果たして佐藤さんの運命は如何に!?

  • ちょっと奴らの知能高すぎやしませんかね……高いだけならまだしも時間軸的に見て非常に急速に進化していくのが何より恐怖です

    作者からの返信

    元々イジンは、環境に対して急速に自己進化する生物ですからね。
    知能向上も、怨敵である人類への対策なのです。