応援コメント

第五十五話 夢の中で」への応援コメント

  • ついに最終決戦……!!負けないでくれ!!(懇願

    作者からの返信

    ありがとうございます! 最後までお見届け下されば!!

  • バハムートが完全に侵略者の思考回路でいよいよ化物然となってる。
    そしていよいよ開幕ですね、決戦なだけに感慨深い

    作者からの返信

    いよいよラストバトル……思えば長かったですわ……。
    美央達の最後の戦い、ぜひ見届けて下さい!

  • 夢の中での父親との邂逅で、美央さんも改めて覚悟を決めましたね……!イクサビトとの決戦もいよいよということで、バハムートと雅神牙がどのような激闘を繰り広げるのか楽しみです!
    あとフェイさん、いい女やで……。

    作者からの返信

    最終決戦前に、美央と父親のシーンは入れたかったですね。
    やはり美央は心のどこかで、親父と向きたかったんだと思います。ただイジンのせいでそれが出来なくて……。
    後、フェイさんは美央にとっていい先輩として描きましたので、そう言って下さると幸いですね!

  • 最終決戦の前に、各人の心情をていねいに描いているのがいいですね。
    美央さんだけでなくアーマーローグ隊一人一人が主人公のように
    ここに来て何を思うかが気になりますから。フェイさん優しい子…!

    作者からの返信

    全員なくてはならない存在。それがアーマーローグ隊ですね。
    だからこそ優里が死なせた時は本当に悲しかったですが、それでも覚悟をして描くしかないですね……。