応援コメント

第五十四話 滅亡の願いを」への応援コメント

  • こりゃキツイ、最早五体無事に帰ってくる未来は見えてこないや。
    最終決戦は海底油田、更に謎の光学兵器で悪化するばかり。

  • 最終決戦前に、仲間達がゆっくり話せる機会があってよかった…!
    不器用なりに周囲に気を遣う飛鳥くん、やはり快男児!

    作者からの返信

    飛鳥は良くも悪くも不器用ですが、マジでいい奴なんですよね。
    ある意味ではアマログにおいての清涼剤になるかと。

  • 開幕から地獄のような描写が……ッ!
    止まることのないイクサビトの侵攻。増え続けていく犠牲者のことを思うと居た堪れない気持ちになりますね……
    『もしもの時は自らを撃て』と言う美央さんですが、この発言がフラグにならないことを祈るばかりデス……!

    作者からの返信

    完全に人間を家畜か害虫扱いをしているんですよね。〈イクサビト。 明らかに悪意じみたやり方と感じとれば幸いかと。
    果たして美央はフラグを折る事が出来るか……←

  • ほ、本当にこれで最後の戦いになるんだろうか……!? なんだか猛烈に嫌な予感がするのぅ……!!

    作者からの返信

    ええ、これで最後の戦いにはなりますね。
    だけどその先に何かが待っていないとも限らない……ってのが痛いですね。