応援コメント

第五十一話 拭いきれない悲しみ」への応援コメント

  • あ、おい、やめろ!!
    母なる海なんかに投棄しちゃったら、なんか地球のエネルギーとか吸って自己進化しちゃうかもだろうが!!(ゴジラ感

    作者からの返信

    あいつも怪獣なので、何が起こるのか分からないですな……←

  • 飛鳥の気持ちはわからいでない。
    折り合いつけるのは難しいね。

    雅神牙の放棄は吝かない、あれだけ手に負えない機体なのだから……でも……

    作者からの返信

    元を正せば美央が悪いわけですからね。
    雅神牙は危険な存在なので、投棄するのもやむなしですね。

  • 激しい戦いの後に、過酷な現実が突きつけられました。戦士たちは傷をいやすこともできないまま、次の戦いにのぞまなければならないようです。多くのうしなった彼女たちがどう戦うのか、続きが気になります。

    作者からの返信

    イクサビトは待ってくれませんからね。立て続けに戦うしかない。
    次回もどうかお楽しみに。

  • 飛鳥が思い悩んでしまうのも無理ないですよね……。それも仲間を思っての葛藤ですから彼は本当に良い子ですわ……
    雅神牙の投棄という決断は前回の戦闘や美央の現状を考えれば止むを得ませんね。果たしてどのような形で再び乗ることになるのやら……!(乗る前提)

    あと佐藤千夏さんがイイ女でした←

    作者からの返信

    飛鳥は良くも悪くもガキなんですよね。だから割り切る事が出来ないで悩んでいる。まだ大人になりきれていないのかもしれません。
    後、美央に雅神牙の投棄を話しても、絶対に首を縦に振らないのです。それを皆が知ってるからこそ、勝手に運んでいった訳ですが……。

  • あそこで美央さんがデカブツを撃ってれば――わだかまりがないはずはない、
    とはいえそれを美央さんにぶつけるのは間違ってるとはっきりわかる飛鳥君、
    やっぱエエ子で好きです。

    雅神牙捨てますか! よく決断した、美央さんに降りろって言っても
    聞くはずないですからね、無理矢理引きはがさないと! でも結局
    乗ることになるんでしょうが!

    作者からの返信

    川北司令はもう秘密を知っているし、何より操縦者に影響を与える危険な機体ですからね。
    美央の了承をなしに、雅神牙を投棄するのもやむなしと。