応援コメント

第四十六話 抹殺、殲滅、そして復讐」への応援コメント

  • タイトルがすでに物騒・・・よし、滅却も追加しよう(ゲス顔

    あれ、死亡フラグが見えたような・・・

  • もうこのへんから嫌な予感しかしないんですよね……
    百合成分ももうないのではと思わせます

  • 百合成分多めのやり取り、ご馳走様でした……っ!(ォィ
    遂にイクサビトも本腰を入れて来たようですねー。破壊衝動に駆られた美央と雅髪牙はどのように応えるのが、今後の展開から目が離せませんね……!

    作者からの返信

    百合は最高、異論は認める。
    いよいよイクサビトとの全面対決。これからもお見逃しなく!

  • ぐわああああ!
    かっけえええええ!
    やっぱ眼が光るのは良い! すごく良い!
    自分で書く時もどうやって光ってるんだろう(きっとこれはマジカル的なサムシングだよな)とか考えつつやっちゃいますよ!

    作者からの返信

    ロボットが搭乗者に答えるように、カメラアイを発光させる。ロボット物の王道演出ですね!
    ただこちらはその答え方が、何というか禍々しくなっているかなぁなんて。

  • フェイさーん、それは死亡フラグ!
    不安をバリバリ掻き立てられますが
    最高に盛り上がって決戦ですね!
    激闘を期待してます!

    作者からの返信

    フェイさんの好意がどう転ぶのかは見れば分かりますね。
    激しい戦いになれるよう善処します!