応援コメント

第四十四話 憎しみ」への応援コメント

  • アメリカが大惨事だ、こういうのワクワクしますよね。
    いやかなり悲惨なんですけど、とんでもない被害が出ると先の展開が楽しみになります

  • 新章開幕に相応しい内容の濃い回でした!
    業火に包まれる都市、侵攻する融合体、そして奪取されたバハムートに芽生えつつある“憎しみ”……!
    ここから冒頭の対峙シーンへと繋がっていくのですかね?楽しみデス……!

    作者からの返信

    それまで人間を餌と見なしてなかったイジン(イクサビト)ですが、核攻撃を機に憎悪を抱くようになったのですね(しかも「自分達はただ生活していた」という、人間との価値観の違いもあり)。

    イクサビトの中で知能を持ったバハムートが司令塔になった今、彼らは人間を皆殺しにするまで止めないでしょう。