応援コメント

第四十一話 核攻撃」への応援コメント

  • 装甲が赤い……3倍か(キリッ

  • 潜水艦搭乗兄貴ー!
    怪獣映画とか宇宙人が攻めてくるような映画で撃ってしまった核はだいたい効かない……ような気が……(不安)

  • 紅に染まりましたか、そして潜水艦の核攻撃はどうなるんでしょうか

  • 改修に伴い名称の変更……その名も『雅神牙』!カッコいいですねぇ……
    装甲色が赤になるのは意外でしたが、ジェノブレイカーオマージュと聞いて納得デス!
    そして遂に放たれてしまった人類最大の禁忌。嫌な予感がプンプンしますね……笑

    作者からの返信

    ジェノブレイカーはロマン。はっきりわかんだね。
    核は最大の禁忌ですが、ロランが言っていた「人の叡智が生み出したものなら人を救って見せろ」を体現させたかったです。成功したかどうかはまだ言えないですけどね。

    編集済
  • 雅神牙! しかも装甲は赤! 名前も姿もかっこいいですね!
    機体色が変わるのは意外でした、ガラッと雰囲気変わりましたね~

    そしてまさかの核攻撃! 素直に効くとも思えませんが果たして?
    次回も期待してます!

    作者からの返信

    正体を隠す為の偽装という意味では、ガーベラテトラやシナンジュのような感じですね!
    この黒→赤はジェノザウラー→ジェノブレイカーへのオマージュです!