応援コメント

第102話勝ったとです。」への応援コメント


  • 編集済

    2人とも物持ちが良いですね♪

    仕事柄、安全靴が多いから普通の靴なんて最近は買いに行ってないなぁ~

    福祉施設で給食やら何やらを作ってるですが利用者と一緒に作るから…。

    ごく稀に利用者さんが包丁落としたぁ~とか鍋が落ちたぁ~!とかあるので…。

    作者からの返信

    東京流通センターはローファーからスニーカーを一万円弱で提供してますので、季節に合わせて、ファッションに合わせて新製品を入手ができるんですよ。

    物持ちがいいというか、それは褒め言葉としていただいておいて、ありがとうございます~~。けど、日ごろあんまり出歩かないから、靴は二足あれば十分なんです~~。

    『イルカせんせーは精密工場かなんかでアルバイト(?)してんのかあ?』(アカデミーの先生なのにって意味)

    安産、ちがう安全靴って!?

    そ、それって鉄板が入ってるって本当ですか?


    *そうなんですか。福祉で働いている率がカクヨム高いですよね。

    編集済
  • しっかりとした靴は歩き方も矯正します。

    作者からの返信

    そそうだったのか!

    知らなかった。

    祖母には学ぶところが多いと思いました。

    値段で勝って質で負けた。

    マジか。