応援コメント

第93話元気の素は」への応援コメント

  • メッツって、人工甘味料、入ってませんか?
    それが悪いか悪くないのか、定かではないんですが。
    いえ、悪くないっていうお上のお墨付きはあるのですが……。
    気の小さいわたしは、いつも葛藤しています。
    葛藤させられています。
    メッツのカロリーゼロのグレープフルーツ、好きなんです。

    PS:「JAL」で思いきり引いてしまったでしょう? ほんとにごめんなさい!

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!

    メッツはもちろん、人工甘味料です。沢山摂ると情緒不安定になると病院の栄養指導師さんは言ってました。だから、一日に500ミリリットルまでにしなさいと。
    それでもガッツリ糖分を摂るよりはカロリーを抑えられるのでマシなんだそうです。
    瀬夏ジュンさんが健康体なら、過剰摂取だけ避ければ大丈夫だと思います。

    ?「JAL」って航空会社ではないのですか?

  • さて、明日はステーキにしよう。

    作者からの返信

    はりきっていこー!

  • 汗をかくと水分に限らずミネラル等も汗と一緒に排出されちゃうからねぇ~
    体調に気をつけてこの夏を乗り切りましょう。

    作者からの返信

    おお! まさしくそう言いたかったのです!! 貧乏の味方ミネラル麦茶も戦います!