第25話 ブルーのワイシャツ


ミナミは、あの空白の1時間に何が起きたのか考えるようになった。



何があったか分からない状態・・・。



ミナミは、近所で不審な人物を見たり、医師から色々と聞いて



いた事から



(犯されたのでは?)



と、とても心配になった。



(1時間で何が出来るのだろう?)



と、ミナミは思っていた。



すると、ポロっと聞こえてくる声があった。



それは、ある男性医師からだった。



「耳孔の手術は、片耳15分~20分」



という短い声を聞き取った。



(15分~20分?)



ミナミは、両方の耳に入っていると教えられていた。



簡単に計算すると両方の耳で40分はかかる。



衣服の乱れもなかったので、それは無いと安心した。



数日後、キョウコ先生から



「大丈夫?」



と声をかけられた。



ミナミは、



「はい、大丈夫です。衣服の乱れもありませんでした。



それに、耳孔の手術は片耳20分位かかるとお聞きしました。



何もなかったと思います。ご心配おかけしてすいませんでした」



ミナミは、心配するキョウコ先生に、自分には何も危害が無かった



事を自信を持って話せた。



でも、2階で掃除をしていたにも関わらず、1階にいたのは何か不可解



な出来事と思いすきっりしなかった。



どうして、こんな事件に巻き込まれないといけないのだろうと思った。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブルーのワイシャツ @yurine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ