応援コメント

第50話 勘」への応援コメント

  • 交通安全課の奥のソファーで、頭の良さそうなメガネをかけた高校生と、しょぼいスーツ姿の無精ひげのおっさんが、パソコン画面を二人でチラチラ見ながら、ひそひそ声で喋ったあとで、お互いの顔を見て「ニヤリ」と笑っている姿が浮かぶんですけど。

    その二人を遠目でイヤそうに見ている交通安全課の婦警さん二人が――「いやぁーね。高校生とおじさんでパソコン見ながらニヤニヤしてるわよ……」

    作者からの返信

    今時の交通安全課の婦警さんは「いやぁね」というよりは「ちょっと島崎さん腐ってるんじゃない?」「やだホント、あの嬉しそうな顔は腐ってる」とBL疑惑が。

    違います!
    なんでこの作品をコメディにしたがるんですか!w

  • しまざきくううううううんんんんんn

    作者からの返信

    この島崎のセリフは『三十五年目のラブレター』にもチラリと出てくるんですが、気づく人はいないと思われ……。