応援コメント

第48話 失踪」への応援コメント


  • 編集済

    警察も暇じゃないんだよ。高校生の失踪では事件性が無いからねぇ~ by 某警察官

    何言ってんだ、警察は。そんなだからみんなにヘボだ!って言われるんだ。 by 水谷

    そうよねー、斉木君なんかプロミュージシャンなんだからインターポールでもなんでも使って、Gメン75みたく世界中から情報を集めれば、一時間以内で事件なんか解決しちゃうのにね。 by 山根ちゃん

    あらー、おフランスで斉木ちゃんに似たピアニストが話題になっているわよ、ほら、ユーチューブにも上がってるし。 by 二丁目のオカマのおばちゃん。

    作者からの返信

    ICPOに連絡付ければ銭形警部が来てくれるんですけどね(来ません)

  • コメント失礼します。
    自分も、水谷くんと同じことをしたと思います。

    作者からの返信

    私も多分そうします……。
    それ以外に選択肢が探せない。