応援コメント

第36話 ナンプレ ※」への応援コメント


  • 編集済

     まだ、アロカシアが出てきているから大丈夫かな――

     堕胎、恐ろしい言葉ですけど。男性には分からん話ですけど。まあ、いまさら感があるけど。
     だからこそ男は女に対して、妊娠に対して圧倒的な責任があるはずなのに、一時の感情に流される。ほんとバカです。
     斉木も、失って初めて自分の軽い行動に対して感じているのだろうけど。坂田君は、その全ての受け止めようとしていたんだ。斉木のバカ!

     しかし、軍師水谷、凄いなあー。さすが理系脳。ただし、唯一の欠点は、女性の肉体に関しては理解できていない事。本当は、ここで山根ちゃんに女の肉体的な話を教えてもらえれば、軍師水谷もさらにパワーアップ出来たのに。

     斉木を明るく送り出す坂田君。これは、やばい事が起こりそうな予感が……

    作者からの返信

    まあ、水谷君は基本、男の子ですからねぇ( ´Д`)y━・~~

  • 一人にさせるんじゃねええええええええ

    作者からの返信

    だって大丈夫そうだったんだもん(´・ω・`)