応援コメント

第35話 ブレイン」への応援コメント


  • 編集済

     水谷つええええええええええ!
     こういう軍師がいると、戦わずして勝てるよな。

     そうか、結局は中絶するしか無いんか。産んで育てる道は、坂田君にとってはいばらの道だからなぁ。

     男はこうであるべき、女はこうであるべき、という価値観を『押し付けられて』生きて来たんだろうなア。真面目な人は、辛い……如月さん訂正しました。辛いよね坂田君(;_;)

     真面目な奴は、精神が壊れた場合には周りに伝搬しちゃうから、坂田君と斉木、二人で落ちて行かないように、冷徹な第三者が絶対に必要。

     最後に、もう一回。
    水谷、TUEEEEEEEEEEEEE!

    作者からの返信

    男はこうあるべき、女はこうあるべきという価値観を「押し付けられて」生きて来た、と訂正してやってください。そうでないと坂田が可哀想すぎる。

    そして、水谷TUEEEEEEEEE!

  • 水谷くんいいこやあああああああ

    作者からの返信

    水谷が居なかったらヤバかった。

  • 水谷!!!
    あ~、ダメだ。ここまで我慢して読んだけど、涙が流れて画面が見れない。

    作者からの返信

    バスタオルどうぞ!!!