応援コメント

第16話 アルコール」への応援コメント

  •  フランス人は、子供でもワイン飲みまーす(怪しい外人風に)。
     ちなみに、家の息子は体育1をもらった事があります(普段は2)。

     お酒が美味しいと感じる人と、どうでも良い人と別れるのは何故なんでしょうかね。直ぐに顔が赤くなって酔っぱらってしまうのに、お酒好き、ていう人もいるし。
     きっと坂田君はお酒好きなんでしょうね。でもお酒に強い訳では無くて、ほろ酔い気分の色気がむんむん出てて、斉木を誘惑しちゃう。

     斉木も、遂にリストカットの件を坂田にぶつける。そして、黙る坂田。

     アルコール飲んでシャワー浴びたら酔いが回っちゃいませんか?あ、火照った体を冷ます方のシャワーか。

     そして、斉木がシャワーから戻ってきたら、ワインに酔って、真っ赤になって裸になっている坂田が……モワモワ。

    作者からの返信

    坂田君、脱ぎませんから!

  • やっぱり掘り下げるよね…

    作者からの返信

    ですよね。フツーね。