応援コメント

第14話 ピクルス」への応援コメント

  •  坂田君、一人暮らしだったんですね。爺ちゃんいないのね。まさか、家族とも別れてる理由って、もっと深い話なんでしょうかね? まだ、そこら辺の話は出てきてないけど、意識的に延ばしている?

     斉木にとっても、坂田君にとっても、山根ちゃん出てきますね。良い子ですよね。

     あ、ソニーロリンズ、ぬまちゃんも知ってるぐらいだから超有名人ですね。まさにレジェンド!
     そのいぶし銀な演奏を聞きながら、指のなめ合い(してないか……)のBL行為に走る。

     そして、遂に禁じられた一晩の関係に。

    「いやぁーん、斉木君と坂田君の不純~~」by 山根

    作者からの返信

    「ちょっと斉木君、坂田君に手ぇ出しちゃダメだからね! もう、あたしが真ん中に入って寝る!」
    「山根、それちょっとどうかと思う。一応女子だし、男子二人の間に入るのはいろいろフラグが」
    「なんだよ、山根じゃ絶望的に色気ねーし問題ねーべ? 坂田の方が断然襲いてぇ」
    「斉木君! 手足縛るよ!」
    「それは逆に斉木が喜ぶと思う」
    「げへへへ……早よ」

  • ソニー・ロリンス!よきー

    作者からの返信

    よきーーーーーー!🎶