応援コメント

第13話 帰宅部」への応援コメント

  •  坂田君、数学だけでなく学年トップの成績だったのね。高校生にとって、カーストの最上位は、スポーツと音楽と、そして――学力――ですからね。
     坂田君が突然ランキング上位におどり出る。

     しかし、なぜ斉木が吹奏楽部を辞めたのか? すげー気になる。斉木はもう吹奏楽部に飽きたのか?

     音楽の楽しさと面白さを、斉木から仕込まれた坂田君。ああ、ついに斉木なしでは生きていけない体になってしまって。もう、坂田君、斉木についていくしかないじゃん。

     そして、ハンバーガーを買って店で食べないで、斉木の部屋で二人でイチャイチャ。いやー、ヤバいフラグがビンビン立ってる。

    追記
     坂田君が、斉木と話したい項目の中に、山根ちゃんの話が入っているのは、少し安心ではあるけど。

    作者からの返信

    山根ちゃんはかわいいから!山根ちゃんは正義!
    ところでヤマネっていう小さいネズミみたいな生き物知ってる?
    あれメチャクチャ可愛いですよね~♡

  • かわいいいいいい

    作者からの返信

    そんなころに戻りたいw