応援コメント

第12話 抹茶アイス」への応援コメント

  •  坂田君、良い感性してるんだ。
     山根ちゃんは多分普通の感覚で、斉木の音楽スゲーと思ったんでしょうね。
     普通の人が、うまい演奏者の音を聞いて「スゲー、感激する!」ぐらいのノリなのに、坂田君は、心の奥底でガンガン感じたんでしょう。
     斉木が半分だけ冗談で言った「イカせる」が、坂田には100%本気に感じられた。
     次のピアノでは坂田君イッちゃう。ヤバいなあ。この話。
     どんどん応援コメント書けちゃう。

     山根ちゃん良いよね。色気より食い気より、元気な女の子。
     流石に犯せないでしょ?斉木には。

    追記
     うーん、アイスで三つ買うとしたら、普通はバニラとチョコと、後はイチゴか抹茶なんだと思ったけど。
     チョコ・アイスは無かったんですね。サックスとか、吹奏者は、唇の使い方が一流なんだそうですね。アイス・スプーンをベロりと……

    作者からの返信

    山根ちゃんはねー、色気ないからねーw
    だけど如月的にはこういう女の子が大好きなんですよねー。健康的で。

    チョコは多分売り切れてたんですよ。多分ね。
    吹奏者は唇だけじゃなくて舌の使い方も一流ですよ。
    タンギングで鍛えてますから!
    あー、如月はフルートもサックスも吹けますよ(意味深)

  • ここでタイトルが!
    如月さんはやっぱり上手です。いろいろと。

    作者からの返信

    全部書き上げて、あとからタイトルつけました!