ババア・ネヴァーダイズ:Bパート

 音楽プレーヤーの電池が切れるのとほぼ同時に、タマを乗せた亀は陸地へとたどり着いた。

「ありがとう、カメさん」

 止まない雨の中、暗い浜辺に立ったタマは、自分を送り届けた大亀に感謝の意を述べた。喉の下を数度さすってやると、亀は目を閉じて恍惚とした表情を浮かべた。亀のことは分からぬが、それなりに満足だったらしい。

「もういいよ、海へお帰り」

 亀はしかし、砂の上でぼんやりと雨を浴びるばかり。放っておけば勝手に帰るのだろうか。それとも、人魚に命じられねば帰らぬのだろうか。亀にとってあの城は、帰るべき我が家ではなく、命じられたから戻る場所なのだろうか。もしそうなら、それは何かとても悲しいことだと、タマにはそう思えた。

 改めて村を振り返る。数え切れぬほどの村人が、この海岸に倒れているのが見えた。気を失っているだけだろうか。それとも何かが起きて、みんな死んでしまったのだろうか。

 。そうすれば、こんな自分に期待をかける者は誰もいなくなる。自転車の後ろで震えていることしかできない自分の無能さを、福島家に生まれたというだけで許し、実力以上の期待をかけ、福島家の娘としての役目を背負わせてくる。そんな人が、残らずいなくなれば……。

 ブロロロロ! 車のエンジン音とライトが、タマの思考を中断させた。そこには一台のバンがあった。後部座席のドアが開き、中からひとりの少女が傘を持って降りてくる。天然パーマに、何故かバンドTの娘が。

「タマ姉!? タマ姉だよね!?」

「……アルちゃん」

 倒れた男達を飛び越えながら、アルはタマに駆け寄る。傘をその場に放り投げると、強く抱きしめて一回転した。

「ひゃあ!」

「よかった、いつの間に戻ってたの!? 大丈夫? 怪我は? 何もされてない? ごめんね何もできなくて、怖かったでしょ?」

 雨に濡れ涙を流しながら、怒涛の勢いで問うアル。その姿を正面に見……タマは、再びわぁと泣いた。タマの泣きっぷりがこれまでに見たことのないレベルだったので、アルは逆に涙が引っ込んでしまった。

「タマ姉、タマ姉、とりあえず車乗ろ。ヨシホのおばあと、あとスーちゃんとね、チィコもいるよ。救助の人、日が昇らないと動けないんだって。だからとりあえず私達で村のみんなを……タマ姉立てる? そんなに怖かったんだ、もう大丈夫だよ」

 その場に崩れ落ち泣き続けるタマ。拾い直した傘でタマを守りながら、それをなだめるアル。何の感想も無さそうな様子で、亀はただそれを眺めるばかりであった。




「ヴァアァアァアアア!」

 象が暴れるような足音と、虎が十匹集まって同時に吠えたような咆哮! 学校の廊下より若干狭い廊下を、グランオウナーは轟音と共に進む! 目の前からやって来る人魚が三人! 胸部装甲を開き、撃ち出す神刺しロンギヌス! 二名が串刺しになり、内部から体を焼かれる!

「ウォラァ!」

 同時に、怒りのエネルギーを脚に集中させる! 爆発的威力で床を蹴り、縮地めいた速度で三人に接近! 燃える鉄拳を一人三発叩き込む! 床には燃える足跡がくっきりと残っていた!

「死にたくなきゃ退いてろ、雑魚共ォ!」

 若い学習能力を得たことにより、グランオウナーは力の扱いをメキメキ上達させていた。体の各部位にエネルギーを集中させ、瞬間的に爆発させる。炎を鎧や包丁に送り込み、熱や炎として利用する。実戦が、ババアを大きく成長させたのだ。

「ヴァアァア!」

 フスマをぶち破り、畳の間を駆けながら、グランオウナーは段々と濃くなる人魚の臭いを感じていた。娘達が隠されている場所は、一番警備が手厚いはず。よって、生臭さが強い方向に行けば、必ず皆に会える。ほとんど直感でババアは確信していた。

 スパーン! 周囲のフスマが一斉に開き、幾人もの人魚がグランオウナーを取り囲む!

「何人来ても同じだってぇの!」

 グランオウナーは両手を掲げ、黒雨ブラックレインを降らせた! 周囲で次々と起こる小爆発! だが、先程よりも負傷者が減っている! フスマ、剥がした畳、それぞれの道具で可能な限り身を守っているのだ!

 グランオウナーが叡智袋から取り戻した切り札は、三枚。そのうち二枚、つまり神刺しロンギヌス黒雨ブラックレインは、既にかなりの回数見せてしまった。つまり、弱点が相手に割れつつある。神刺しロンギヌスは直線上に立たなければよい。黒雨ブラックレインは何かを盾にすれば被害を最小限に抑えることができる。加えて、連続使用ができぬ弱点もある。数十秒のチャージタイムが必要なのだ。

 超音波通信の使える人魚らは、リアルタイムに戦況を報告し合っている。相手が見出したこの弱点は、既に全人魚が共有していると言ってもいい。だが、いくら技の弱点を看破しようが、根本的な戦闘力が足りないなら同じこと!

「ヴァアァアァ!」

 背中の包丁を抜き、炎の回転斬り! 四人の人魚が巻き込まれた! 素早く包丁を背負い直すと、背後から飛び掛かってくる新たな人魚の顔面に肘鉄! 墜落した人魚の頭を掴み、新たに進み出ようとしていた二人の人魚に投げつける!

「怪我したい奴他にいるかァ!」

 人魚側、既に死傷者多数。雑兵相手に無双するアクションゲームめいて、実力差があり過ぎるのだ。前線の士気は大きく低下し、中には逃げ出す者すらいる。グランオウナーもいちいちそれを追わず、立ち塞がる敵のみを倒しながら、臭いの元へと確実に進んでいた。その時!

「ヌゥン!」

 聞き覚えのある雄叫び! 後方? 否、上! 壁を蹴り、柱を蹴り、天井を蹴り! 拳を振り下ろしながら急降下してきたのは! フジツボ鎧を新調した、フウカ! グランオウナーも炎の拳を振りかざし、これに対抗する! ぶつかり合うパンチ! 巻き起こる衝撃波! 吹き飛ぶ周囲の戦士達!

「ヤハリ良イ拳ダッ!」

「邪魔すんじゃねぇ、大人しくみんな返しやがれ!」

 後方へ大きく跳んで距離を取ったフウカは、ニヤリと笑った。

「貴様コソ邪魔ヲスルナ。隊長様モオ怒リダゾ? アト少シデ交尾ガ始マッタトコロヲ」

「その腐ったイワシみてぇな体臭何とかしてから出直せや」

「ホザケェ!」

 先に動いたのはフウカだった! 真っ直ぐ飛んでくる彼女に対し、グランオウナーは神刺しを放つ! が、それは当然読まれている! フウカほどの戦士ならば、神刺しが放たれてから避けることすら容易! まるで見せつけるようにギリギリで横に避け、ボディに向け飛び蹴りを放つ!

「憤怒ぅッ!」

 が、グランオウナーは驚異的踏ん張りを見せる! 胸で相手を受け止めた上に、その筋肉質な脚を掴んだ! そのまま地面に叩き付けようとしたのも束の間! フウカは脚を掴まれたまま腹筋運動めいて前屈! ガラ空きになった顔面にパンチを二発見舞った! 何たる筋力と柔軟性!

 流石のグランオウナーも、顔面を殴られて平気ではいられぬ! 鼻血が噴き出し、視界は奪われる! 更なる瓦割めいた一撃が頭蓋骨に打ち込まれるその前に、ババアはフウカを横に放り投げた! ハンマーめいて飛んだフウカは、しかし壁には叩き付けられず、受け身を取って着地!

 再び向かってくるまでの間に、しかしグランオウナーは体勢を立て直していた! 鼻血はメラメラと燃焼して消え、視界も良好。アドレナリンめいた闘争の力が湧き出で、興奮状態に陥る。目にも留まらぬ速度で、ふたりは拳を撃ち合う! 撃ち合う! 撃ち合う!

 一撃ごとに巻き起こる衝撃波が、床やフスマを破壊していく! 周囲の動ける人魚らは、戦うのも忘れ避難し始めた! パワーアップした陸の化け物と、鍛練と闘争にしか興味の無い海の戦闘狂! これほど破滅的勝負になるとは! 下手に加勢すれば巻き込まれて犬死にするだけ!

「見晴ラシガ良クナッタナァ!」

「ヴゥゥゥゥゥウ!」

 がっしりと両手を組み合い、力比べのフェーズに移行した両者! ほぼ互角! 力自慢は海に何人もいるが、このレベルで渡り合えるのはフウカ以外に無かろう! 声の技術を極限まで高めた唯一敬愛する戦友を守る為、本気で身につけた力である!

 グランオウナーのガントレットが赤熱していく! フジツボで身を守っているとはいえ、フウカの手は既に酷い火傷を負っているはず! それでも手は離さぬ! 並々ならぬ精神力!

「ヌゥアーッ!」

 絞り出すような掛け声と共に、フウカはグランオウナーを地面に引き倒した!

「死ネィ! 惧濫媼! 死ネェイ!」

 すかさずマウントを取るフウカ! 胸の上に乗ることで、胸部装甲をそもそも開かせぬ! 顔面に一発! 二発! 三発! 四発! 鬼婆の燃える鎧が、ジュウジュウとその身を焦がす! されどこの人魚は、近接戦闘以外知らぬのだ! いかなる障害があろうとも、ただ殴り、蹴り、倒す!

「ルゥオオォーッ!」

 そして今、致命的な一撃を、顔の中心に、放――!

「ガァ!?」

 次の瞬間、フウカは絶句した! ババアが顔を起こし、大きく口を開け……あろうことか、! 何たる口のデカさ、否、それ以前にそんなことをすれば普通は顎が、歯が、内臓が無事では済まない! 忘れていた! 相手が人智を超えた化け物であることを!

「ヤメ――!」

 メキメキメキィ! 鋼の入れ歯めいたババアの牙が、フジツボを割り、フウカの手首へめり込んでいく! 先程から全力で引き抜こうとしているが、ワニめいた顎の力がそれを許さない! 刺さった牙から憎しみの炎が伝わり、フウカの体を内側から焼いていく!

「ヌオォ、オオォオ!?」

 未だ動く左腕で、狂ったように顔を殴りつけるフウカ! しかし、嗚呼! 喧嘩の根性ならば、グランオウナーも決して負けてはいないのだ! 今、その牙が、フウカの鱗を砕き、肉を裂き、骨を……断った! バボキィッ! 耳を覆うような音が響き渡る!

「ア゛ァオ゛ォォオォ!?」

 手首から先を失えば、流石のフウカも冷静では居られぬ! その隙に力強く状態を起こし、フウカを地面に転がしたグランオウナー! 口内から拳を取り出し、踏み潰すと、背中から抜くは大包丁!

「ヴァアァアァア!」

 今それが、フウカの装甲を貫き! 腹に突き立てられた!

「ヌア゛ァーァア゛ーァア゛ァア゛ァァア゛ァア゛!?」

 流し込まれる怒りのエネルギー! 残された左腕で、必死に包丁を引き抜こうとするフウカの試みは……しかし数秒で終了した。黒焦げになった相手が動かなくなったのを確認すると、グランオウナーは包丁を引き抜き、背負い直した。

 グランオウナーはその場でしばらく呼吸を整えた。軽いダメージではない。が、いつまでも休んではいられない。グランオウナーは立ち上がると、タックルで畳をぶち破りながら、臭いの元凶へと突き進んでいく。

 捨て身で襲ってくる人魚は、急にいなくなった。逃げたか、それとも守りを固めているのか。何枚かフスマを破ると、やがて廊下に出た。臭いはこの先から出ている。恐らくそう遠くない。イルカもそこにいる可能性が高かろう。水中戦でない以上、多少楽だと思いたいが。

 数枚フスマを突き破ったところで、生臭さが一気に濃くなった。眼前には障子戸。この一枚先に、敵がいる。そう確信したグランオウナーは、しかし何の躊躇も無く突進し、障子を吹き飛ばした!

 そこには、質素な中庭があった。縁側めいた渡り廊下に四方を囲まれている。枯山水めいた砂利は海の流れを、所々に置かれた岩は島を表現したものだろうか。対面を見ると、そこに……やはり、先程見たばかりの人魚が立っていた。

「来タカ」

 イルカ。声を反響、増幅させるための長身、豊満な胸。発声を阻害せぬ程度の筋肉、そして機動性と反響性をギリギリまで考え、うっすらとつけた脂肪。声を出す為にその体を作り上げてきた、人魚の隊長。腕組みして立つ彼女の後ろには、廊下が真っ直ぐ伸びている。あの先に、娘達が。

「そっからどいて謝るか、焼き魚になるか。選びやがれ」

 グランオウナーの挑発。イルカは冷徹な表情で、眉ひとつ動かさぬ。やがてイルカは、たったひと言、こう言い放った。

「貴様ガ、ココデ死ネ」

 直後! 中庭を取り囲む障子戸が一斉に開いた! そこからどっと現れたのは、やはり人魚! しかしその顔つきは、恐怖で逃げていた先程までの雑魚とは明らかに異なる! 勇敢そう、という意味ではない! これは……正気を失っている!

 グランオウナーは直感した! 声だ! 人を操るあの歌声で、自分の部下を恐怖から解き放ったのだ! 味方の士気すら技術でコントロールするとは! 何故イルカが隊長なのか、ババアはこの時ようやく理解した! とはいえ、やることは変わらぬ!

「来いやオラァ!」

 その怒声を聞いても、人魚達は怯えもせぬ! 一直線にグランオウナーへ襲い掛かる人魚達! が、明らかにスピードが先程までと違う! 少し弱くしたフウカが何人もいるようなこの勢い! あっという間に引き倒され、何人もの人魚に覆い被さられるグランオウナー!

「クソ、オラァア!」

 神刺しロンギヌス! 三人の人魚が串刺しになり、宙を舞う! その隙にグランオウナーはブレイクダンスめいてぐるぐると回転! 周囲の人魚らを薙ぎ払うと、包丁を抜いた! やはり即席の強化、力はともかく打たれ弱い!

「斬り殺されてぇ奴から――うおっ!?」

 神刺しに貫かれ、内臓を焼かれたはずの人魚が、躊躇なく襲い来る! 既に体はボロボロであろうに! コンビニのオヤジをはじめとする陸の村人は、洗脳を受けても痛みや活動限界はあるようだったが……それより遥かに深い洗脳がかかっているというのか!

 鬼婆は無論手加減せぬ! 炎の回転斬りは、集まってきた人魚を切り裂き焼いた! 続いて床に包丁を刺し、怒りのエネルギーを注ぎ込む! 鬼婆の周囲から火の柱が上がり、人魚が多数巻き込まれた! それでもなお這い寄ってくる人魚達! 殴る! 蹴る! 投げる! 斬る! 見る間に死傷者の山が築かれる!

 だが、それでも。嗚呼、人魚達は蠢いていた。何とかグランオウナーを倒そうと。とうに動ける状態ではないにもかかわらず。グランオウナーの冷静な部分は、そこに何かうすら寒いものを感じた。

「おい、部下を犬死にさせんのも大概にしとけ!」

 グランオウナーは、思わずイルカへ叫んだ!

「何人やっても同じだぞ、見て分かんねぇか!」

「黙レ! 貴様ニ何ガ分カル!」

 イルカがそう怒鳴り返した意味をグランオウナーは理解できなかった。何が分かるも何も、戦わせているのはイルカではないか。

「テメェが前線出て戦えシーチキン! 怖ぇのか!」

「怖イトモ!」

 思いもよらぬ返事に、グランオウナーは困惑した。

「死ヌノガ怖クナイ者ナドイルモノカ!」

「ちょ……何?」

「戦デ死ンダ一人ヒトリニ、人生ガアッタ! タマタマ海デ生マレ、タマタマ声ヲ他人ヨリ扱エルダケデ! 戦士ノ個性ヲ声デ塗リ潰シ、死ネト強制シ、自分ハ後方デ平気ナ顔ヲセネバナラヌ! コノ立場ヲ強制サレル気持チガ! 貴様ニ分カルカァ!」

 何を言っているか分からないが、とにかく地雷を踏んだらしい。その迫力にグランオウナーが一瞬たじろいだその時、周囲が地震めいてカタカタと揺れ始めた! イルカの放つ超音波である! 直後、嗚呼、何たることか! 中庭の砂利が、一気に空中を浮遊し始めたのだ!

 サイコキネシスか? 否、声である! ただ声の振動のみで、イルカは物を動かしているのだ! これは最早、平凡な人魚では何百年修業しても到達できぬ領域! そして次の瞬間! 砂利という砂利が寄り集まり! 巨大な拳の形を形成! グランオウナーめがけ、猛スピードで迫ったのだ!

 グランオウナーは、必死でこれを回避! 先程まで立っていた渡り廊下が、跡形もなく破壊された! 拳は砕けて砂利に戻ったが、再び形を成し始めている! グランオウナーは、ここに来て初めて恐怖した! 完全に実力を見誤っていた! 声の大砲さえ無ければ、水中でさえ戦わねば平気だとばかり!

 本体を叩くしかない! グランオウナーは判断し、床を大きく蹴り、跳ぶ! が! 不意に横から殴打され、墜落! それは岩! 枯山水に使われていた岩が、衛星めいてぐるぐると庭を舞っているのだ! 近付くことすら許されぬというのか! 再び襲い来る声の拳! やはり避けるしかない! 砕け散る廊下、フスマ!

 どうする、どうする。このままでは叩き潰されるのは時間の問題。下手に砂利の集まりというのがタチが悪い。燃やしても効果が無いし、神刺しロンギヌスも無効。黒雨ブラックレインのエネルギー弾を爆発させず直接ぶつけるというのは可能だろうか? イチかバチか、それに賭けてみるしかあるまい。グランオウナーは両手を――!

「ヌゥウゥウンッ!」

 グランオウナーも、イルカも、その声が轟くとは想像もしていなかった。鬼婆は、後方から羽交い絞めにされていたのだ。先程確かに包丁を突き立て、外も内も全身焼かれたはずの、フウカによって!

「なんでッ!?」

「何故ッ!?」

 グランオウナーもイルカも、同時に叫んだ!

「愚問ンンッ!」

 ほとんど絞り出すように、黒焦げのフウカは絶叫!

「勝利ノ為ダ! 種ノ為ダァ! イルカ、殺レイッ! ソシテスグニ娘全員ヲ孕マセロォ! 今回ノ人口減少、幾ラ産マセテモ足リンゾォ!」

 火事場の馬鹿力か! グランオウナーがいくら炎を燃やそうと、フウカは振り払えぬ!

「フウカァッ!」

 超音波を発したまま、イルカは叫ぶ! ホーミーめいた同時発声!

「オ前ハ! コノ上マダ! 私ニ役割ヲ負ワセヨウトイウノカァッ!」

「早ク!」

「コンナ重荷ヲ背負ッテ! タッタ一人、最モ愛スル者マデ殺メ! ソノ上マダ生キロトイウノカッ!」

「意味ガ分カランッ! 早クシロォッ!」

 イルカは涙を流していた。フウカは必死の形相で叫んでいた。グランオウナーは……ただ一人、力を溜めていた。ありったけの怒りの力を、全身に行き渡らせよ。集中せよ。今が最初で最後のチャンス。ここまで切らずに取っておいた、最後の切り札。ここで使うしかない!

「ヴァアアアァアァアアァア!」

 ババアの咆哮! 同時に、ババアの全身が黄金色に輝き出す!

「ナッ!?」

「マズイ、何カスル気ダ! 急ゲ!」

 イルカはようやく意を決し、砂利の拳を全力でぶつけに行く! だが、決断があまりにも遅過ぎた! ババアの全身から、何本もの光の筋が発されたのだ!

 その光線は、フウカを貫き! 砂利を微粒子と変え! 岩を砕き! イルカを飲み込み! 中庭全体を巻き込み! 畳の間を瓦礫と変えてゆく! この光景を間近で見る者があったならば、こう叫んだであろう! ババアの審判ババアポカリプスだ、と!

 ……裁きの光は、実に十数秒にも及んだ。光が止まった時、中庭は、そして中庭に最も近い幾つかの部屋は、全壊と呼ぶに相応しい状況に陥っていた。静寂はしばらく続き……やがて、瓦礫の山から、細い腕ががばりと突き出された。ガラガラと音を立てながら這い出してきたのは、半裸のババアである。

「……よいしょ、あー痛ぇ」

 然り、グランオウナーである。腰に白布を巻いているだけの、骸骨めいた痩躯。角や牙がなければ、ただのババアにしか見えぬだろう。憎しみの力を全身から解放したことにより、鎧すらも消し飛んでしまったのである。当分は神刺しや黒雨どころか、ただの炎すら出せまい。

「あーどこだ包丁……あったあった」

 幸いにも、建物すべて消し飛ばして娘らも皆殺し、といった結末は避けられたらしい。早く助けに行かねば。包丁を杖のように用いながら、グランオウナーは歩いて行く。

「服ねぇかな……無いだろうな、人魚って全裸だし」

 その時。ババアの足元で、何かが動いた。

「あ?」

 イルカだった。全身に深い傷を負いながら、なおも倒れたままこちらを見ている。

「しぶてぇな、流石人魚ってとこか。まだやっか?」

「殺セ」

 かすれる声で、イルカは言った。

「何ヒトツ……望マレル役目ヲ、果タセナカッタ。惨メダ。殺セ」

「……めんどくせぇなお前」

 心底呆れた顔で、グランオウナーはイルカを見下ろした。

「何言ってんのか全然意味分かんなかったけどさ。役目? 立場? とか、生まれとか? そういうのに縛られてんの、ロックじゃねぇぞ」

「ロック」

「そうそう。人の命令に黙って従うなんてな、ロックじゃねぇ」

 グランオウナーは、イルカに中指を突き立てる。

「お前を殺すも殺さないもな、アタシが決めんだよ。負けたテメェが勝手に押し付けんな。アタシのすることはアタシが決める。押しつけてくる奴は、蹴っ飛ばして黙らせる。それがロックだ、分かったか?」

「……ヨク分カラン」

「あーダメだ、言葉じゃ分かんねぇよコレは」

 イルカが首を振ったのを見、グランオウナーはボリボリと頭を掻いた。

「CD貸すわ今度。北欧メタルだけど。でも今はとりあえずみんなを返せ。な」

「……私ガ決メルコトデハナイ」

 イルカが視線を逸らす。

「ホントお前ロック全然分かってねぇ。まあいいや、お前より上の奴がいんだな? ソイツと包丁で交渉してくるわ」

 グランオウナーが再び歩き出そうとした、その時。

「オヨッ? 庭ガ無クナッテオル」

 幼い娘の声。その声にどこか聞き覚えがあったグランオウナーは、顔を上げる。崩れた廊下の淵に立ちこちらを見ていたのは、羽衣を纏った小柄な人魚。

「乙姫、様」

 イルカはゆっくりとその名を呼ぶ。その隣で、グランオウナーは凍り付いていた。

「イルカ! 怪我シタノカヤ?」

 瓦礫の上に着地し、ぺたぺたと音を立てながら、乙姫はイルカに駆け寄る。

「大変ジャ、霊薬ヲ飲ムト良イゾ。持ッテ来テヤロウ」

「ウゥ、ワ、私ハ」

「……シテ、ソチラハ誰ジャ?」

 不思議そうに首を捻り、乙姫は半裸のババアを見る。

「サッキ言ッテオッタ、新シイ客カヤ?」

「……

 グランオウナーは……より正確に言うならば、彼女の半分、憤怒の末に人間を辞めた不死の怪物は、彼女を知っていた。名前も、顔も、抱き合った時の感触も、その後受けた仕打ちも。

 人魚に見捨てられし女の目から、ボロボロと血の涙が流れる。体がわなわなと震える。

! ! !」

 何の話をしているのか分からず、怪訝な顔をするイルカ。対して乙姫は、数秒間フリーズしたように固まっていた。そして、ゆっくりとその名を呼ぶ。絶対に迎えに行くとかつて約束した、人間の娘の名を。

「……?」

 グランオウナーと乙姫……否。イソとサンゴは、実に八百年以上の時を経て、今ここに再会を果たした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る