応援コメント

それは恋が始まった瞬間」への応援コメント

  •  「確信を聞いたことはないが」
     ??確信を得たではないでしょうが、何となく…。
     確認したわけではないが、位?

     「自分とは間逆な体格な男が好きなら」>「真逆」?
     性格だったら男の娘とかで対応できるけどと間抜けな考えだった?

     「ドレス姿のレカルディーナばかり見るようになれば自分の頭も落ち着いてくるだろう。」
     ダイラさんに頭を叩かれません?

    作者からの返信

    >??確信を得たではないでしょうが、何となく…。
    ちょっと探せなかったのでもうちょっと頭のすっきりしているときに探して直します

    これからいやでもドレス姿のレカルディーナと接することになるので。
    ちなみにレカルディーナ、結婚してしばらくもショートボブを維持しますのでカルロス的には「やっぱりルディオがドレス着てる」とか思って、たまにレカルディーナに睨まれます