応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  •  「やる気の方向性が間違っていますわ」
     出来ちゃった婚でOKと?

     「これからは安易に男装はしないでおこうと心に決めたレカルディーナだった。」
     こういうのをフラグと言うのでしょうか。
     今後また男装しそうな気が。

     「何か間違った道に足を踏み出しかけた瞬間だった。」
     誰がなのか、主人公のレカルディーナさんが?、ファビレーアナさんが?
     この際、女でも構わないとなってしまうとこの後混戦ですね。

     「大ぶりの青い石と金細工が複雑に絡み合った美しい宝飾品だった。」
     スカラベ?あ、いえコガネムシを模した光輝く宝石としてで。
     タランチュラと宝石でググッたら楽しい記事もありました。
    https://www.jataff.jp/konchu/mushi/mushi31.htm



    作者からの返信

    ファビレーアナがです。
    踏み出しかけた、だけなので、、、まあ、今後はどうなるやら、、ですが