応援コメント

一章 男装始めます5」への応援コメント

  •  「蜘蛛に手筈から餌をやっている」
     「てはず」?「手づから」?「自ら」?

     「ルディオ、おまえちょっと追い返してこい」
     上から飼っているデッカイ蜘蛛を降らせたら一発だと思いますけど。

     「わたくし、ルディオ様に一目ぼれをしてしまったのですわ」
     良かったですね、これで更に男のふるまいを頑張れますね。

    作者からの返信

    てずからですね。大昔に書いたものなので若干、いや、なかなかに日本語間違いが・・・
    修正しました。

    >上から飼っているデッカイ蜘蛛を降らせたら一発だと思いますけど。
    それも有りでしたね。しかしレカルディーナ的には「いやぁぁ」と絶叫すると思います。そこまで見越しての男装でしたらお兄ちゃん心じゃなくてただの悪魔・・・