応援コメント

一章 男装始めます3」への応援コメント

  •  「童話の王子様といった要望の美青年である。」>「容貌」?
     理想の王子様?

     「現実と妄想、もとい理想とのあまりの違いに大きなショックを受けた。」
     で、レカルディーナさんの好みの女性は?(巨乳好きとは言えないからスレンダーなボーイッシュな娘とでも言うのかな?)
     職場内のコミュニケーションは重要です。話の流れに乗れないと結構きついです。

     「お友達のゲンゴロウだ。可愛いだろう」
     ゲンゴロウですか。タガメではなくて。
     ゲンゴロウは活餌でなくても飼えるのですね。
    http://www2f.biglobe.ne.jp/~e-cottag/nature/warterbug/breeding/dytiscidae/large/index_japonicus.html

     クモは共食いしそうで飼育が難しそうですね。
    https://animaroll.jp/other/pet-column/1017909
    https://namamono-moratorium.com/ashidakagumo-shiiku-1073
     現代はペットショップでエサも色々売られているのですね。

    作者からの返信

    ご指摘の誤字直しました。
    ゲンゴロウたちにごはんを用意するのも侍従の立派な職務のため、シーロたちが現地調達しに行きます