応援コメント

第二話 さあ勇者よ、魔王を押し倒すのだ!」への応援コメント

  • ふわぁぁあめちゃくちゃキュンキュンしました……ジル様やばいですって読みながらにやけとドキドキが止まりませんでしたふわぁあヤバいぃ:;(∩´///`∩);:
    くっそう最後にこんなキュンキュンするような展開持ってくるだなんて! しかもジル様耳まで真っ赤だなんて……オリガちゃんに激しく同意です無理尊い、ジルオリ万歳(´∩ω∩`)

    「おっと、危ない」って立ち上がったときやそのまま指輪持って逃げたりとか、ジル様がホントに楽しそうw

    そしてシキ様の言葉からして、もしかしてあの刃の文章は最初はサルビアさんに向けられたものだったのでしょうか……過去の英雄が大馬鹿者呼ばわり……(・∀・)笑

    もうめっちゃ面白かったです……何度笑ったことか……最後なのが寂しい……!
    あとがき読んで、すぐさま続編フォローしてきます( ・ㅂ・)و ̑̑

    コメント失礼いたしました〜٩(ˊᗜˋ*)و”

    作者からの返信

    ラブ度が足りないかなと思いまして、最後に苦し紛れで書きたしてみました(笑)滅茶苦茶時間がかかった記憶があります(; ・`д・´)ジルは多分あの後部屋で閉じこもってベッドに突っ伏してそのまま寝ると思います。

    結局は皆、ジルが楽しいならそれで良いかって思ってるんだと思います。

    さて、それはどうでしょう?? 意味深なように見えて、これ以上は特に何も無いネタですw

    はっ、ぞ、続編……。まだ誤字脱字とか全然見てない(;´∀`)続編は新キャラが増えて大暴れしてます(笑)はい、お時間出来た時にでも覗いてあげてください。

    ここまでお読みくださりありがとうございます!