応援コメント

第二話 真実は時に残酷だ」への応援コメント

  • ちょっとガチで泣いちゃいました……辛すぎる……オリガちゃんの気持ちを考えるとあまりに辛すぎて苦しくなります……くうぅ突然こんなシリアス挟んでくるなんてぇえ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    みんなでバカやって騒いで、楽しんで笑って助け合って……って部分は人間も魔族も変わらなくて、ついつい頭から抜けがちでしたが、悲しいかなやっぱり所詮は『違う種族』……食べるものが違うように、かかる病気も違ってくるんですよね……まさか人間界の病だなんて、一体誰が想像でき…………はっ、これはシキ様が当時どうしたのか気になるところですね(; ・`д・´)

    繰り返す歴史やオリガちゃんのおばあちゃんと重なる部分などなど、話が収束していく展開にも感動します……!

    コメント失礼いたしましたっ٩( 'ω' )ﻭ

    作者からの返信

    運営からメリハリが大事だと言われたので('ω')ノw

    我ながら良く出来た構成だなと思ってます(;´∀`)そうなんです、これはオリガとメノウとシェーラの女子会からの伏線です今考えました。シキは正直この病で死んだことにしようかと思ってました(笑)

    割と難儀した部分なので、感動すると言って頂けて嬉しいです! コメントありがとうございます(*´з`)