応援コメント

第29話 そんなあるあるはない」への応援コメント

  • 裏クレジット使ってない晴宮地衣はさすがですね!!

    グラビアアイドル時代におっぱい見せた柚木涼香とか、同じくおっぱい見せた後にロッテのサブローと結婚までした中嶋美智代とか、VHS時代に本人か?と言われたエヴァンゲリオンのアスカのあの人とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    グリーン「ユーリさん。水を得た魚だ……。ちーちゃんは裏クレジットなんてしない! 誇りをもってるプロだからね!」

  • ねぇえぇぇッって!www
    これじゃ中の人は廃業しちゃうよwww

    作者からの返信

    グリーン「ハクトに『おまえ声おなじだけど演技力皆無だから無理』ていわれた……。なんだろうこのモヤモヤ感」

  • 初めて聞いたわw

    作者からの返信

    グリーン「これ、よくあるよねー」

  • 確かにそんなあるあるねぇーな……。

    作者からの返信

    グリーン「えっと……。しゅごい しゅごいいい、総統閣下。その……お……。ミルクをそそいでー(棒)」