応援コメント

第27話 勇者を救おう(できれば)」への応援コメント

  • この兄に、この妹ありって感じな妄想力w
    早く様子を見に行かないと!ダブルクリックとかもされちゃうかも!

    作者からの返信

    グリーン「白と白【シロとハク】かえれ!震撃のグリーンブルーファンタジアへ。次回『階段を上りきった世界』~ハクトのハクは薄情者の薄!(キメ顔で」

  • フェニ子「ここをクリックするといい音が出るのよ!」
    ハクト「やめて下さいお母様」
    グリーン「やめないで下さい」

    ハクト「え?」
    グリーン「え?」
    ハク「カルピス!!」

    作者からの返信

    グリーン「……えっ、やめちゃんだ。そんなところで……嗚呼、いけない。なにを考えているんだ……。あたしの身体、どうなっちゃったんだろ。フェニ子さん……」


  • 編集済

    まだやれる、そうだろ?
    俺は負傷した右手から左手へと剣を持ち替え、暗黒騎士と対峙し直す。

    「バカな。これだけ実力の差を見せつけてやったのに、まだ向かってくるのか」
    「いつから俺が本気を出していると勘違いしていた」

    守るべきものがあり、裏切れない約束がある。
    立ち向かう理由はそれで充分だ。

    「そうまでして死にたいのか、ならばこちらも本気で行こう」

    相手は無傷、こちらは死に体。
    勝てる見込みは万に一つもない。

    奥の手を使っても良くて相打ち。

    だがそれでも俺は――

    作者からの返信

    グリーン「兄さん! オスバル兄さんもうやめて……。暗黒騎士だなんて、もう、やめてください!!」

  • この兄妹、想像力豊かだな!

    作者からの返信

    グリーン「兄妹だからね。似ているよね……」