応援コメント

第26話 勇者が家族の一員になった」への応援コメント

  • グリーン、御愁傷様です。

    作者からの返信

    グリーン「フェニ子さん……やめてください。そんなところ、恥ずかしい……」

  • 「できちゃった…」

    ぽっこりとしたお腹を愛おしそうにさするグリーン(想像妊娠・独身)――
    まで見えました。

    作者からの返信

    グリーン「おばあさんが最後まで生きていてほんとうによかったよ……物語がやさしさでできていたよ。ウチじゃあ、そうはいかなかったよ」

  • 焼酎の一升瓶をストレートで飲み干すのは英雄を超えてますねw
    もう大五郎のペットボトルでもいいんじゃないですか

    それからやっぱり寝る前には歯を磨きますよねw

    グリーンも家族になれてよかったね(棒)

    作者からの返信

    グリーン「もっともっと呑むとフェニ子節という歌を披露してくれるらしいよ。いくら不死身だからって、あの飲み方は止めた方がいいよね……あたしも家族になれてよかったー(棒)」

  • 結局「意味深」の一言に集約されるのであった……

    作者からの返信

    グリーン「常に意味深でいくスタイル! えっと……うちはずっとこんな感じなので、見切るなら今(カッ」

  • やっぱり寝る前は歯を磨かないとな!

    作者からの返信

    グリーン「あんなに薄っぺらい叫びは聞いたことが無かった。あたしは何処へいってもこんな扱いだよ、あはは」