応援コメント

第23話 白神小姫は白神家の跡継ぎを得るための子宮じゃない」への応援コメント

  • >>有明行ってやってもらえますかしら?


    ここ爆笑しましたw


    そして有明の意味がわからず
    遠く九州の有明海でコスプレをしてムツゴロウを釣るグリーンの姿が……

    作者からの返信

    グリーン「!? ハッ。小姫どのの真意はそこに……。ドロに足をはまらせて、たすけてハクト! からのカオからつっこんで泥だらけとか……そんな小芝居いらない!」

  • こんなところでまさかのコラボwww

    作者からの返信

    グリーン「バンク! バンク! 人工授精精子バンク!!」

  • 小姫ちゃん……
    まさか妹キャラが追加されるとは思いもしませんでした。
    完全中二病キャラで登場したと思ったら中身はしっかりしてそうですねw
    母親がパーフェクトですからねw兄弟仲も意外と良いのではと感じました^^

    続きが気になります><

    作者からの返信

    グリーン「『あさかん』の大人気作品『独身男の会社員(32歳)が女子高生と家族になるに至る長い経緯』を読んでハマったガラナが、登場人物の『姫ちゃん』が好きすぎて、作者さんから貰った記念として、うれしさのあまり登場したらしいよ(ガチ裏話)」

  • 小姫ちゃんって名前、可愛い(#^.^#)
    能面のようになった小姫ちゃん、想像してしまいました( *´艸`)💕

    作者からの返信

    グリーン「小姫殿。『ラトの剣』はドラゴンの固い鱗をも……」

  • グッジョブb

    小姫ちゃんがファン投票で一位に輝くことを祈っています。

    一度でいいから見てみたい、その連続ドラマww

    作者からの返信

    グリーン「えー、二位ならいいよ。小姫殿と、こんどいっしょに独身男のドラマ観る」