応援コメント

第22話 光ものがすきなハクトは優越感にひたる」への応援コメント

  • ツンデレとはこんなにも難しい……ものなのでありますねっ(´▽`*)

    作者からの返信

    グリーン「いたずらしたワケじゃないカラネー、……ちがうな。いたずらした訳じゃ、ないんだからネー。うん……すこしうまくできた。もうすこしだ。がんばれあたし」

  • ハクが置いてけぼりなのが気になりますが(笑)

    このツンデレをキ◯リア様に届けてくれよ、あれはいいものだ!

    作者からの返信

    グリーン「ハクちゃんはお寝坊さんなんだ。自由に生きているんだよ。起きたいときに起きて。ハクトの中で寝たいときに寝る」

  • コーラ?寿司にコーラ?w
    さらりとワイルドな描写w

    作者からの返信

    グリーン「スシ! スシ! スシにはコーラダヨ-!! あんたはスシ! のタマシイがわかってないデース!(違キャラ」

  • シロ、ツンデレこだわりすぎww

    作者からの返信

    グリーン「つんでれ……いみわかんない」