応援コメント

第20話 発火スマホ。ギャラクティカノーツヘイブン」への応援コメント

  • ラスト一行、かっこいいですっ!

    作者からの返信

    グリーン「ハクト。ときどき、すごくいい横顔をするんだ……。はっ!? って、いまのなしなしなし! オフレコだかんね!!」

  • わ~~、移住先も残りが四話しか無いって今知りました!

    それにしてもキャラ人気投票第二位は誰だったんでしょうね?

    作者からの返信

    グリーン「ナイショ」

  • 最後の五行が無駄に綺麗な文章ですね☆
    とりとめのない会話に状況説明をガラナさんにさせたら一級品ですね!

    作者からの返信

    グリーン「なんか、こいついい奴だな。ておもった……」

  • いやあ、案外助けに来てくれるかもよ、ブルー。

    作者からの返信

    グリーン「ブルーがなんとかしてくれるから、きっと大丈夫!」

  • 最後綺麗に終わらせようとしてますけど、全然綺麗になってないっすからww

    作者からの返信

    グリーン「スマホは直せないよ!!」