応援コメント

第18話 いや……これって? 誰得展開ですか。」への応援コメント

  • まさかの百合属性……、おトク詰め合わせセットじゃないですか!

    作者からの返信

    グリーン「まだまだ、こんなもんじゃないんだよね……ハクト置いてきぼり展開不可避なんだ」

  • 百合展開まで付いてくるとはw
    作者はロリBBAだけでは物足りないとでも言うのでしょうかw

    作者からの返信

    グリーン「なんでもあり。楽しければいいじゃない! それが『震撃のグリーンブルーファンタジア!』いまなら、なんかもらえる!」

  • わかる!アウトソーシングってなんか言いたくなる。

    ってママさん百合キャラっすか。

    作者からの返信

    グリーン「ハクトが『気をつけろ』だって。どういう意味?」

  • (//▽//)
    あははははは! 母上っ!
    うわあ、いいすね!

    作者からの返信

    グリーン「キスされちゃった……」