応援コメント

第17話 不死身なフェニックス母さんはロリ巨乳」への応援コメント

  • やっぱ時代は合法ロリですよね!

    作者からの返信

    グリーン「おおきなおともだちのみんなーー! おまたせしました! はい、みんなごいっしょに! 『フェニ子ーー!!』」

  • うん、変態だ

    作者からの返信

    グリーン「ケ・ン・ゼ・ン!」

  • ちょっとハクトのお父さんを呼んできてもらおうじゃないかw
    合法ロリとは実にけしからん><
    決して羨ましいわけではない!繰り返す!羨まs

    作者からの返信

    グリーン「ハクトのお父さんのことを話したら……フェニ子さんが無言でキッチン脇に向かうんだ。そこでつよいお酒をあおるんだ。何杯も何杯も……」

  • ママさんロリキャラっすか……いいね♪

    作者からの返信

    グリーン「フェニ子さん……なんて可愛いんだろう」