応援コメント

第13話 さあ、いっしょにグリブろっ!」への応援コメント

  • あー、グリーン様のようなお客様いらっしゃいますよ、実際に

    作者からの返信

    グリーン「……この世界は謎で溢れているのヨシタツ。謎がない世界なんてつまらないと思わない? あたしはそう思うよ。子供の頃に感じた世界の広がり。くりかえす日常からすこし道を逸れてみよう。――そこには、あいかわらず拡がる世界がある。いつのまにか、変わったのは……、世界では無く貴方なの。あの大地のむこう、あの雲海のむこう、あの空のむこうには、いったいなにがあるんだろう? 思いだそっ! 冒険心。それが【震撃のグリーンブルーファンタジア】!!(キラッキラした顔で」

  • 外見がグリーンの芋虫色なだけではないく、中身も芋虫級だったんですね><

    作者からの返信

    グリーン「じっ……(真夏のため池色の瞳で」

  • キャラクターが生き生きしてますねッ!!

    作者からの返信

    グリーン「さあ、いっしょにグリブろっ!」