応援コメント

第11話 みせてもらおうか、神と勇者の力とやらを」への応援コメント

  • ループ九九九九!
    もう声が出ません……‼( *´艸`)

    作者からの返信

    グリーン「……。いくらなんでもイモ虫転生て酷くない? あたしそこまで酷いことしたのかな?」

  • ダンゴムシは嫌ですね(^_^;)。

    作者からの返信

    グリーン「固有スキルに鉄壁防御『丸まる』があるけど……元々の戦闘力が低すぎて微々たるものだよね……同サイズ相手ならワンチャンかも……いや、ないない(手をパタパタふりながら」

  • 引き篭もりが外へ出たいと申すかw
    しかし、この外へ出る判断は英断かもしれませんね。実際、何が起きるかわからないし……

    作者からの返信

    グリーン「そうだよハクト! そとだよ 外にでよう! 世界は広いんだ! 青い空……白い雲。地平線の向こうにひろがるみたこともない異国の国々。冒険! そう、誰の心にもある探究心。その心を焚きつけるそれが『震撃のグリーンブルーファンタジア!』いまなら、なんかもらえる!」

  • なんという展開ww

    作者からの返信

    グリーン「ダンゴムシ転生スタートて」