応援コメント

第9話  オレとハクはこうして繋がって」への応援コメント

  • あははははは、ボクもアスカと繋がりたいんだよ
       ____
      /     `ー-、
     / フイ/ノ レ ヾ ヾ \
    <    人     ヽ
    /  /|ノ  )Λ ヽ ヽ |
    7ノノノ      \|\N |
    .レN / ̄ヽ   ̄ ̄` 从|
     Λ ⌒ |  ⌒ / ))
     ( Λ ″ `   ″ ノ/
       ̄ \ ヽニフ . /ソ
         ヽ _ / /_
       _/)    L/ヽ_
      / ./ /-- --/ | .ヽ
     /ヽ | |_ノ⌒レヘ|/ |
    / | レヽ  厂/   /  |

    作者からの返信

    グリーン「カラオケで歌うハクトの『テーゼの残酷は天使』は最高に情感がこもっているんだよ。……あれ、ほんとうにすごい」

  • ちょw スレスレすぎるやろー(笑)
    残酷な天使のなんとかが頭に周りだした件。

    でも登校時に包帯と眼帯は学生ならデフォですよね。

    作者からの返信

    グリーン「そう……世界はいつでも、あたし達に残酷なんだ……そうでしょ?」

  • 心的外傷後ストレス障害(PDF)余裕でしたねw
    厨二病をこじらせたってレベルじゃない。と周りには思われたのでしょう。
    結構、ゲスな主人公に暗い過去があったんですね^^

    作者からの返信

    グリーン「PTSD!! PTSD!!(腕を大振りしながら」

  • どんだけネタを仕込むつもりなんすかww

    作者からの返信

    グリーン「――ふにふにふに」