応援コメント

第8話  オレの心も白く濁っている」への応援コメント

  • ぺろっとしたくなる気持ちわかります。
    しませんけれどもっ

    作者からの返信

    グリーン「ハクちゃんぺろぺろ~。!? って痛ッ! わーーん。本気で噛みつかれた!」

  • 変態だーーーー(笑)

    作者からの返信

    グリーン「幼女についた白濁液を指に絡ませたハクトは……」

  • これは変態ですね

    作者からの返信

    グリーン「……このときのハクトと、おんなじ眼をしてる」

  • 無茶しやがって……

    作者からの返信

    グリーン「甘酸っぱいよねー」

  • ほこっりとも、もっこりともするシーンでした。ごちそうさまです。

    作者からの返信

    グリーン「なんだろう……この空気感」

  • 幼女に付着した乳濁液を舐めるとかどんだけえr……いいね♪

    作者からの返信

    グリーン「ハクトがじぶんの手をじーっとながめていた。なんでかな?」