応援コメント

第6話  神様はカラダにピースがお好き」への応援コメント

  • ク……ルピス……( *´艸`)♪
    腹筋が……強くなりましたっ

    作者からの返信

    グリーン「ハクちゃんって、チョロインだよね。いろんな意味で……」

  • 昔クルピスに似たやつでアンバサウォーターってありましたよねw

    作者からの返信

    グリーン「その名をだしてはダメ! ハクちゃんが『にせものじゃー! パクリじゃー!!』て、ガチギレするからダメ!」

  • (乳酸菌入りの)白い液体が好きな女性の龍神様なのですね。
    からだに(アヘ顔ダブル)ピースですね。解ります。

    作者からの返信

    グリーン「なにをいっているの? それ以上あたしに近づかないで!(チャキとラトの剣を構える」

  • 嗚呼、アレですね。
    ブルートゥースもイヤホンもなしに話している方ですね。わかります。

    竜といい世界の半分といい。古のRPGが再現されているのですね^^

    作者からの返信

    グリーン「その話をするとハクトが頭を抱えて悶えるから、あたしはときどき会話に挟むんだー」

  • ハクは初代ルナ(古いRPG)のナルのようなイメージなのかな?

    作者からの返信

    グリーン「?」