応援コメント

第4話  いろんな形の勇者様」への応援コメント

  • ハクトさんが紡ぎ出す展開に思わず納得!しそうになりましたですっ!

    作者からの返信

    グリーン「ハクトの妄想力を、他の事に生かせれば……ね」

  • グリーンの怒りより、今までグリーンに貢いだ廃課金者達の怒りが凄そうです。諭吉は戻らないのです。ソシャゲーは怖いです。
    デュラハン勇者はかっこよさそう(笑)

    作者からの返信

    グリーン「デュラハン勇者……かっこいい? ……って、ぜんっぜんフォローになっていない!!」

  • 早朝から爆笑させてもらいましたwww
    頭は飾りってw
    ヒロインに言う台詞じゃないよね?!www

    作者からの返信

    グリーン「『ヒロインがデュラハンっておかしいですか? おかしいですよね? そうですか』というタイトルをおもいついた」

  • お、物語が動き出すのか!?

    作者からの返信

    グリーン「うごかないよ」

  • わははははは! 飾りw 

    作者からの返信

    グリーン「……デュラハン勇者はナシ」